大雪警報…  我家の大事件発生(涙)

”店主のひとり言”にお付き合い下さりありがといございます。”
富山県の35年ぶりの豪雪。。。災害レベルと言われるくらい本当に大変な雪でした~!!

3連休は家族そろって除雪に明け暮れる毎日。融雪のない住宅地の中で、除雪の雪を捨てるところがなくお店は埋もれるばかり… ”隠れや”が、ある意味本当に隠れてしまいました(笑)

そして4日目の明るい陽ざしが差し込んだ日に、事件はおこりました(汗)

大量に積もったカーポートが心配で、必死で雪下ろしをしていたにもかかわらず、ヒビが入り次第には、バリバリと所々破損してしまいました~(涙)ひゃぁ~~~~ショック( ;∀;)

でも骨組みまでが崩れてしまわなくて、まだよかったです…

富山が雪国だったということ、実感しました(;´∀`)そういえば、昔は雪で玄関が見えなくなり、屋根から出入りしたこともあったこととも思い出しました。(笑)

今回の災害レベルの大雪警報、県外の友人からも心配して励ましのメッセージやコメントなども頂き、遠く離れていても心配してくれる友人のやさしさに、ありがとうです♡(^o^)丿
そして、なによりも、大雪と聞いて、全く休まず今日もお店の入り口を隅々までキレイに除雪してくれた一家の主である主人に感謝です( *´艸`)ありがとう♡

一日もはやく、平常どおりの生活にもどれますように♡